私たちが大事にしてきた価値観は、「お客さまの喜びが私たち(企業)の喜び」です。

 

企業の取り巻く環境が大きく変化していく現在、私たちは今一度、お客様と正面から向き合い、価値観とは何かを改めて考え、そして顧客価値向上策を徹底して考え実行し、危機を好機に変えて環境変化に適応し、企業価値を高めてまいります。

 

「変化するお客様の価値観や生活環境の違いに気づき、新規商品の企画・開発に注力して、新生活空間の提案に役立て、発見のある魅力的な売場づくりに取り組み、接客すること」これを繰り返すことが常に新しい価値を創造する基本だと考えております。これまでも、お客様と向き合ってきたことで新たな事業を展開してまいりました。これこそが、リアル店舗の強みだと感じております。

 

「モノ」と「サービス」に溢れている現在、ワクワクする商品を手に取ることができること、これまで見たことがないような新しい提案に溢れた売場であること、ご家族皆さまで楽しめる店舗であること、困ったときに相談にのってくれる店員がいること、このような「カタチ」のないものが新しい価値創造に繋がってきております。

 

新しい価値を創造すること、そして中期経営計画のアクションを遂行することで、企業価値向上に挑戦してまいります。